大雪・寒波による新聞配達への影響について

ご愛読者の皆様へ

 日頃は新潟日報ならびに取扱各紙をご購読いただき誠にありがとうございます。

1月24日(火)~28日(土)にかけて、強い冬型の気圧配置の影響により新潟を含む北陸地方の広い範囲で大雪や強風・気温低下による路面凍結などが予想されています。
そのため、交通障害により新聞輸送や配達が困難となる場合があります。また、自治体から避難指示が出される等、配達を行うのは危険であると判断した時点で安全な状況に回復するまで配達スタッフを待機させるため、配達時間の大幅な遅れや当日の配達を中止する場合もあります。

読者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、配達スタッフの安全・生命を最優先させていただくことに、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

配達状況の詳細については当店までご連絡ください。

NIC黒埼南
TEL:025-362-6503

新潟日報電子版のご案内

暴風雪などにより、一部地域では新聞の配達遅れや未配達となることが予想されます。このため、新潟日報社では125日(水)・26日(木)発行の「電子版」を無料公開いたします。 

25日(水)・26日(木)発行の朝刊・おとなプラスが対象です。パソコン・スマートフォン等で、どなたでもご覧いただけます。 

https://m.bmb.jp/13/1458/3751/1648184

 

【ご案内】

・電子版による最新号公開時刻は朝刊が午前3時、おとなプラスが午後3時です。

・無料公開の紙面は、電子版のご契約がなくても閲覧可能です。ログインも不要です。

・スマートフォンのブラウザでは、設定によっては正常にご覧いただけない場合がございます。下記から電子版アプリ(無料)をダウンロードいただくと、快適にご覧いただけます。 

https://m.bmb.jp/13/1458/3752/1648184